ながらゆるポイ活blog

ながらゆるポイ活で月5桁稼いだ日記

ポイ活サイトはモッピーがおすすめな6つの理由!

ポイ活モッピー




ポイ活サイトって沢山あってどれを選んだら良いか分からなくて色々なポイ活サイトに登録して使い心地とか自分に合うかを試しました。

 

結局、案件が豊富でポイントが貯まりやすいモッピーを使っていておすすめかなと思います。

 

モッピーをおすすめするにあたり私自身が使ってみて良かった点、悪かった点などを含め感想を書いていこうと思います。

 

先に↓からモッピー公式サイトを見るのもOK♪

 

pc.moppy.jp

 

紹介コード:JBCjA1a2

入会時に紹介コードの入力を忘れちゃうとポイントもらえなくなっちゃいます!

 

 

 

モッピーを使って良かった6個の理由

モッピーを使って何が良かったのか6個まとめました。

 

1.他と比較してももらえるポイントが結構高め

ポイ活で有名なハピタスやポイントインカムなどと比較しても遜色ない感じでクレカ、金融系案件も豊富でポイントも高めなので貯めやすかったです。

 

2.交換先豊富すぎ!Suicaもあった

多くのポイ活サイトには現金、Amazon、PayPay、楽天などは交換先にあります。

しかし、現時点で交通系電子マネーSuicaの交換先はモッピーしかありません!

1万円以上のモバイルSuicaとに交換して使えたのですごく得しました。

ポイ活やるなら交換先は最重要項目なのでよくチェックしてね。

 

3.入会後のウェルカムミッションが割と簡単で2000ポイントもらえる

2000ポイントなので2000円はミッションクリアでもらえます。

クレカや金融系の案件をやると楽にクリアできました。

ショッピングや旅行好きな人も案件こなすとスムーズにミッションクリアにつながると思います。

 

*入会時の2000ポイントなどキャンペーン内容は変更になることもあります。

 

4.ポイントが1ポイント=1円で分かりやすい

計算が苦手なので1ポイント=1円は本当わかりやすい。

 

5.登録料金無料

どのポイントサイトも入会料金や登録料金はかからないです。

 

6.キャラが可愛くアプリもPCも画面が見やすい

キャラが可愛いとほっこり気分になるし癒されるので笑

でも、可愛いだけじゃなくサイトの見た目や使いやすさも十分良いです。

 

 

モッピーを使って良くなかったこと

現時点でトラブルもないしデメリット的なものはないなぁと思っています。

 

 

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計1,000万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜

▼ ▼ ▼ 詳しくはこちら♪ ▼ ▼ ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=JBCjA1a2

 

紹介コード:JBCjA1a2

入会時に紹介コードの入力を忘れちゃうとポイントもらえなくなっちゃいます!


モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★

 

 

ポイ活サイトはモッピーがおすすめな6つの理由!まとめ

何年もポイ活をやっていますがモッピーはポイント貯めやすいし、交換先が多いので個人的にかなりおすすめです。

でも、他にもポイ活サイトはたくさんあるのでまずは登録して特徴などをみて自分に合うかどうか使ってみましょう!